2021.4.28

【新米ARMY必見】BTSメンバーの好きな食べ物・嫌いな食べ物を大公開♡

引用:Wikipedia

今K-POPグループで最も話題を集めているグループ「BTS(防弾少年団)」。
直近にリリースしたファンキーなシングル曲「Dynamite」は、全米ビルボードチャート1位を独占!
歴代最多の首位獲得週を叩き出すという異例のメガヒットナンバーに。
YoutubeやTikTokなどの動画サイトに踊ってみた動画が次々アップされるなど、全世界に一大ブームを巻き起こしました。

そんなBTSのファンの名称は、「ARMY」と呼ばれています。
これはBTSの別名「防弾少年団」から由来しており、軍隊(ARMY)は防弾チョッキとセットであるということからARMYと名付けられたんですね。
今回は、ARMYになりたてのアナタ必見の特集◎
BTSメンバーの好きな食べ物と嫌いな食べ物、両方まとめて教えちゃいます!
※ちなみに、BTSメンバーはみんなお肉が大好き!というわけでお肉は省略していきます!(笑)

新米ARMY必見!BTSメンバーの好きな&嫌いな食べ物は?

①JIN(ジン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIN(@jin.bts)がシェアした投稿


BTSメンバー最年長のイケメン長男「ジン」。
気さくなキャラクターでありながら、時にはしっかりと年下のメンバーをまとめているお兄ちゃん的存在です。
そんなジン、食べるのがとっても大好きなんです。
どんな食べ物が好きなのか、覗いていきましょう!

ジンの好きな食べ物

・お米
・パン
・カルボナーラ
・ロブスター
・冷麺
・油っぽい食べ物

ジンの嫌いな食べ物

・パクチー
・クミン
・ハンバーガー
・牡蠣
・サバ

引用:Twitter

しっかりしたキャラクターとは裏腹に、嫌いな食べ物が意外と多いのが意外ですよね!
どうやら、ジンはクセのある食べ物が苦手みたいですね。
逆にお米やパスタ・お肉など、ガッツリ系が好きなのは男の子らしい一面です◎

②SUGA(ユンギ)


BTSのほとんどの楽曲の作詞・作曲に関わっているユンギ。
ニックネームの「シュガ」は、彼の白い肌と甘い笑顔から来ています。
天才肌である彼ですが、寝ていることが多いためメンバーに「お爺ちゃん」と呼ばれているんだとか…。
そんな天才肌のマイペースな彼は一体どんなものを食べているのか!?素顔に迫っていきましょう!

ユンギの好きな食べ物

・ヤンコチ(羊の串焼き)
・トッポギ
・刺身
・玄米
・寿司
・納豆
・アメリカーノ

ユンギの嫌いな食べ物

・なし

引用:Twitter

偏食&ジャンキーな好物を挙げるメンバーが多い中で、日本食を中心とした健康食を愛し、好き嫌いをしないシュガ。
彼の男らしい性格がそのまま表れているようです!
ヘルシーな食生活に、抜群のスタイルの秘訣が垣間見えますね。

③J-HOPE(ホソク)

 

この投稿をInstagramで見る

 

JHOPE(@bts_jhope)がシェアした投稿


BTSのムードメーカー担当!
名前の通り、彼の明るい笑顔がたくさんのARMYに希望を届けてくれています。
面倒見がいい性格で、BTSメンバーの中ではお母さん的キャラクター。
ダンスの才能が頭一つ抜けている彼は、厳しい面がありながら、意外と物静かな性格とのこと。

ホソクの好きな食べ物

・キムチ
・韓定食
・油そば
・ひつまぶし

ホソクの嫌いな食べ物

・レーズンパン(の中のレーズン)

引用:Twitter

キムチや韓定食など、韓国料理を愛するホソク。
来日したときに、テレビで油そば・ひつまぶしが好きと公言していました。
日本料理を愛してくれているのも、日本のARMYにとっては嬉しいですよね♡

④RM(ナムジュン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAP MONSTAR(@btsnamjoon)がシェアした投稿

BTSのリーダーであり、ラップ担当のナムジュン。
「RM」というニックネームは、デビュー当時の「ラップモンスター」という曲が由来だそう。
彼はIQがずば抜けて高く、TOEICは独学で900点を越えたという天才ぶり。
その反面抜けているところがあり、触るものをすぐ壊してしまうので「破壊神」という異名も持っています。
そんな天才肌のナムジュンはどんなものを食べるのでしょうか?覗いていきましょう!

ナムジュンの好きな食べ物

・ユッケ
・カルグクス
・ラーメン
・ビビン麺

ナムジュンの嫌いな食べ物

・シーフード(カニを除く)

引用:Twitter

カルグクスとは韓国式うどんのこと。
基本的に麺類が大好きなようです!
シーフード嫌いだけど、カニだけは大好きなナムジュン。
カニもナムジュンに食べられるなら本望かもしれませんね!

⑤JIMIN(ジミン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIMIN(@btsjimin)がシェアした投稿


まるで女性のように透き通るハイトーンボイスが魅力的なジミン。
バレエダンサーの経験もある彼は、BTSでリードダンサーを務めています。
BTSメンバーの弟キャラ的ポジションの愛されキャラなジミンは、なんとなくスイーツが似合うイメージがありますよね。
さて、ジミンの素顔を覗いていきましょう!

ジミンの好きな食べ物

・パッピンス
・テジクッパ
・サムギョプサル
・キムチチゲ
・スンデ
・豚足

ジミンの嫌いな食べ物

・生わかめ
・シーフード(サンマ以外)
・マンゴー

引用:Twitter

パッピンスとは、韓国のかき氷のこと。基本的に甘いものは好きみたいですが、意外にガッツリ男の子っぽい料理が好きみたいですね♡
声とキャラクターに反してギャップ萌えです…!

⑥V(テヒョン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEHYUNG(@btstae)がシェアした投稿

ニックネームは「テテ」。世界で最もハンサムな顔No.1に選ばれたBTSのビジュアル担当。
そんな可愛い顔から繰り出されるハスキー低音ボイスがARMYの心を掴んで離しません♡
また、突飛な発言のせいで「四次元」というあだ名が付いているのも彼の魅力的なポイントですよね!
そんな彼の素顔を覗いていきましょう!

テヒョンの好きな食べ物

・ジャージャー麵
・ハンバーガー
・コーラ
・チャプチェ
・カムジャジョン
・甘いもの

テヒョンの嫌いな食べ物

・苦い飲み物
・酒
・大豆
・小豆
・豆腐

引用:Twitter

こうして見ると、結構ジャンキーなものが好きなようですね!
あまりにも食べすぎるので、ジャージャー麺とハンバーガーを控えろと注意されていたこともあるそう…たしかに身体が少し心配になってしまうラインナップです。
逆に、豆類やお酒・コーヒーは苦手みたい。苦いものが苦手な、ちょっぴりお子様なテテもまたカワイイですね!

⑦Jungkook(ジョングク)

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNGKOOK(@bts.jungkook)がシェアした投稿


BTSの年下メンバー(マンネ)であるジョングク。
お兄さんメンバーから愛される、BTSの末っ子キャラです。
ニックネームの「黄金マンネ」は、歌とダンスとパフォーマンスが全て万能なことから名付けられました。
人一倍情熱的で、自他共に認める意地っ張りなのもマンネらしくて可愛いですよね!
そんなジョングクの好物を覗いていきましょう!

ジョングクの好きな食べ物

・パン
・ピザ
・団子
・ヤンコチ(羊の串焼き)
・テジクッパ
・日本のコンビニにある食べ物

ジョングクの嫌いな食べ物

・なし

引用:Twitter

ユンギと同じく、ヤンコチ(羊の串焼き)が大好きなジョングク。
そのためARMYの間では、ヤンコチ=ジョングクとユンギの仲良しペアを指す言葉としても使われているんです♡
日本のコンビニ食が愛されているのも、日本のARMYにとっては嬉しいポイントですね!

推しの好物を今すぐ食べたい♡

いかがでしたか?
BTSメンバーの意外な素顔をお分かりいただけたのではないでしょうか。

あなたの推しメンの好物が今すぐ食べたいなら、デリバリーがオススメ!
溶岩焼きピビンバ専門店「ファルファサン」では、ピビンバをはじめ幅広い韓国料理をデリバリーでお届け!
ぜひお近くの店舗で注文して、推しと同じ気分を味わってみてくださいね♪

▼お店の詳細はこちら▼

https://farfasan.com/wp/shop/

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー